LABO

漁業組合の海苔は本当にご飯にあう!

但馬漁業組合のお醤油や海苔

展示会ブースのお向かいさんの漁業関連の但馬漁業組合のお醤油や海苔、カニカニジェラートなどを販売しています。但馬(たじま)と読めなかった恥ずかしい私の知識ですが、今後オーナー様にもご紹介していこうかと思います!

味に深みがとてもあり、本当に美味しいです!もっと色んな人に食べてもらいたいですね。カニカニジェラートも少し変わってて、興味そそります。

プレゼントまで頂いて、またも私達には何も差し上げるものがない、、、うーん、、今度からは何が商材を用意する必要があるのかと、考えさせられます。今、私達にできることは、出来るだけ多くの人に伝えること。消費者の皆さんにこの様な美味しいものが届けばいいなと思います。

但馬漁業組合サイトへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

最近の記事